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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

顧客対応業務の効率化と体験価値向上を実現する
有人チャット×チャットボット運用(オンライン)

~顧客接点のデジタル化で活躍する問い合わせデータ活用サイクル~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/10/20  15:00~16:00

「人手不足でサポートの充実がはかれない」
「電話が繋がらず顧客満足度の低下が心配」
「FAQなどを用意しているが問い合わせが減らない」
というご相談をサポート窓口のご担当者様からいただく機会が多くあります。

近年、リモートワークの浸透やECサイトを通じた買い物の増加など、
ニューノーマルな生活や働き方への移行に伴って、
対応する企業側でも、業務効率化・生産性向上を目的とした
非接触型サービスやデジタル変革(DX)への需要が高まっています。

本セミナーではALBERTとモビルスの共催で、
有人チャットとチャットボットのハイブリッド運用による効果や、
チャットサポートの導入・運用で失敗しないためのコツを、事例を交えながらご紹介いたします。

この機会にぜひご参加ください。

日時

10月20日(水)15:00~16:00

プログラム

<第1部:モビルス株式会社>
『問い合わせ対応の業務効率化を実現するチャットサポート運用とは』
〜連携に強い有人チャット「MOBI AGENT」を活かした顧客接点のデジタル化〜

・労働人口減少に備えてのチャット導入
・顧客接点における課題と有人チャット導入による効果
・有人チャットの効果的な活用例

<第2部:株式会社ALBERT>
『問い合わせデータの活用・分析による継続的な顧客満足の向上を実現するには?』
~AI・高性能チャットボット「スグレス」を使ったデータ活用事例~

・チャットボットで実現する顧客接点のデジタル化
・蓄積されたデータの活用・分析による顧客満足度向上
・チャットボット×有人チャットの使い分けポイント

<質疑応答>
※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。


※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。


※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「… zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、株式会社ALBERT

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

受付終了