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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

ノンボイスシフトで実現できる
カスタマーサポートのあるべき姿(オンラインセミナー)

~顧客理解に基づく導線設計と持続可能なオペレーション~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/11/30  14:30~15:30

日時

11月30日(火)14:30~15:30

プログラム

<第1部 株式会社NTTマーケティング アクト>
今さら聞けない?ノンボイスシフト実現の道のりと運用のポイント
 ・「2025年問題」に突入し、コロナ渦で顧客行動も変容
 ・在宅勤務のハードルを越える理想的なチャネル設計と運用とは
 ・生産性向上と自己解決を実現する運営マネジメントの"在り方"

<第2部 モビルス株式会社>
ノンボイス推進で実現する顧客視点&従業員視点のサポート体制
~対応範囲を拡張するセキュリティ機能の有効活用~
 ・サポート領域におけるDX化とは
 ・サポートの可能性を広げるセキュリティ機能の重要性
 ・モビルスが提唱するノンボイス向けセキュリティ機能

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

モビルス株式会社、株式会社NTTマーケティング アクト

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

受付終了