セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
ノンボイスシフトで実現できる
カスタマーサポートのあるべき姿(オンラインセミナー)
~顧客理解に基づく導線設計と持続可能なオペレーション~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/11/30 14:30~15:30
日時 |
11月30日(火)14:30~15:30 |
---|---|
プログラム |
<第1部 株式会社NTTマーケティング アクト> |
受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
主催 |
モビルス株式会社、株式会社NTTマーケティング アクト |
備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了