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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

カスタマーサポートで実現する
「業務自動化」と「顧客体験向上」の両立

対応業務の負担軽減と、顧客への利便性提供の隠れた関係とは?

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/05/16  14:00~15:00

カスタマーサポート部門やコンタクトセンターでは
採用難、人手不足が加速する一方で、
顧客に求められる応対業務は複雑・高度化しているという課題があります。

そうした課題によって、現場の業務負荷は増大し、
EX (従業員体験)が低下してしまう、という悪循環も招きかねません。

実は人手をかけずに自動化できる定型業務や応対業務は多く、
さらに、業務を自動化することによるリソースの確保や
ツール・生成AIを組み合わせたオペレーションの実現によって、応対品質の向上にもつながっていきます。

本セミナーでは、応対業務の自動化によるオペレーター負荷軽減と
同時に実現する顧客体験向上の関係性に目を向けて、
その両方を実現できるオペレーションについて、事例を交えながらお話ししていく予定です。
ぜひお気軽にお申し込みください。

日時

2024年 5月 16日 (木) 14:00~15:00

プログラム

◆セッションテーマ

テーマ①:カスタマーサポート業務のEXを妨げる現状と課題とは?

テーマ②:オペレーター負荷軽減と同時に実現する、CX向上の具体的な事例

 

◆登壇者

RPAテクノロジーズ株式会社

マーケティング部

CMO 林田 保 氏

 

モビルス株式会社

ソリューションセールスUnit

セクションマネージャー 清水 健介

 

※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

RPAテクノロジーズ株式会社

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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